SSブログ

男のたしなみが選ばれる理由

男のたしなみ」は、
国産の柿渋エキスが配合された
モコモコ泡が特徴的なデオドラントソープです。

男性で30代、女性で50代以降に現れ始める加齢臭対策に
「男のたしなみ」は最適です。

加齢臭対策が注目を集める中、
「男のたしなみ」が選ばれている理由は・・

*天然の植物由来成分である柿渋エキスや茶カテキンが
 加齢臭や汗のニオイなどの不快なニオイをすっきり洗い流してくれること。

*柿渋エキス、茶カテキンは、お肌にやさしいこと。

*ローヤルゼリーも配合されているから、
 加齢臭とともにガサガサの加齢肌もしっかり保湿・保護できること。

*消臭効果が実験で実証済みなこと。


生クリームのような泡の中には、
肌をいたわりながら、
ニオイがしっかりケア出来る成分が配合されいてるんですね。

男のたしなみの詳細はこちらをご覧ください。

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 男のたしなみの天然由来成分と消臭効果 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。